« Poohさんソープ | トップページ | 最近の天気 »

2006年11月10日 (金)

富士宮焼きそば

今日は足がむくんで、午後から靴の中で悲鳴をあげてました。
ワンサイズ大きな靴を購入。痛い出費。
簡単にできるむくみ取りってないかしら?


全国放送のでも良く見かけるようになった富士宮焼きそば。
aoiちゃんのブログでも話題になったね。
麺と言えば「しまだや」から発売してる『富士宮焼きそば』はお試しにとても便利。焼きそば/焼きビーフン/焼きうどん のページに載ってます。

販売エリアは 関東・甲信越・静岡・中京・近畿。
近くのスーパーでお目にかかれるかもしれませんね。

Conv200611100001_1

麺/ソース/肉天かす/だし粉 が入ってます。

Conv200611100002

麺はゴムみたいで、お水を入れて蒸します。
作り方通りにすれば、ゴムゴムしません。

Conv200611100003_1

お皿に盛り付けてから、だし粉をふりかけます。
全部使い切りなので、お試しに便利。
御用達『スーパーAoki』で調達してます

« Poohさんソープ | トップページ | 最近の天気 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

2ケ月程前、不意に富士宮焼きそばが食べたくなり、
富士宮まで行って、食べてきました。
思ったより、しつこくなく、美味しかったです。
怪獣君たちの食いつきが、凄かった!
ご無沙汰の富士宮焼きそば、アオキに買いに行っちゃおっかなあ。

富士宮やきそばってそんなにおいしいの?
新商品?
でも焼そばだーい好き☆
うちの相方さんも日本の焼そば大っ好きです。

♪ まっとちゃん

富士宮まで食べに行ったのね。
お薦めの店とかある?
西友で麺とソースと肉かすが別々に売ってるよね。
肉かすが結構長く残ってしまったので、最近はしまだやにしてます。


♪ ゆんちゃん

うん(^-^) 美味しいよ!
肉かすがコクをだすのかな?
帰国の時に食べてみてね。

しまだやでもセットがあるんですね。
肉かすとソースで焼きうどんもしました^m^
いつかお店でも食べてみたいのですが、
違うものですかね?

♪ aoiちゃん

そうなんです。「だし粉」っていうのもついていて、
これも美味しい。お魚系のだしです。

焼きうどんも大好き。美味しいよね。
肉かす入りなんてコクがあって(*^.^*)
お店のも食べてみたいですね。
焼きそばって祭りの出店しか知らなかったから、
お店屋さんもあるのね。

この記事へのコメントは終了しました。

« Poohさんソープ | トップページ | 最近の天気 »